ここから本文です

口の中に突然血豆?みたいなイボみたいなものができました。今日仕事から帰り夕飯...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2021:17:17

口の中に突然血豆?みたいなイボみたいなものができました。今日仕事から帰り夕飯を食べてるときは全く無かったのですが食後アイスを食べて何となく口の中に違和感があるなと思ったら写真のようなものが口の中にでき

ていました。(最初は何か張り付いたのかと思ったんですがどうやら口内で発生したみたいで・・)
これはなんですか?イボでしょうか?それとも腫瘍とか・・突然のことなので怖いです。軟宇判食べ終えるまでは全く気づかなかったし口の中に違和感もありませんでした。病院行ったほうがいいでしょうか?それとも自然に治りますかね…?夕飯はチゲ鍋と鶏レバーの煮物でした。あと日本酒を少し飲みました。食事中頬を噛んでもないので初めてのことでとても怖いです。教えて下さい…

イボ,違和感,チゲ鍋,血豆,夕飯,口内炎,口腔外科

閲覧数:
2,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/12/2712:23:19

ほっときゃ治りますよ〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口の中 血豆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/12/2712:21:50

口腔外科で受診ですね。

口内炎ではないでしょうか?

塗布薬で、2日もすればすぐよくなりそうですね