ID非公開

2017/12/20 22:34

1313回答

痴漢や痴漢冤罪を無くすためにはどうすればいいと思いますか?

雑談100閲覧

回答(13件)

0

そもそも満員なのに男女ぎゅーぎゅーに放り込むなんて無理がある。 満員電車の時間帯だけ、男女完全に分ける。 これをしないのは、鉄道会社の利益重視の怠慢。

1

男女完全に分ける

1人がナイス!しています

0

痴漢冤罪をテーマにした映画「それでもボクはやってない」が2007年に公開されたのを思い出しました。 あれから13年経つのに未だに決定的な解決策が出てません。 確かに男性専用車両や女性専用車両を増やせば事件は減ると思いますがこれが解決策になるとは思えません。 痴漢されたくない、冤罪に巻き込まれたくない場合は満員電車に乗らないのが一番だと思います。

0

男性専用車両は賛同します。何もしていないのに周りからの目もあったりするので、スマホですら出せないのが今の世の中ですよね。 私は通勤や買い物なども基本的、電車を利用はしませんが、分けてくれるほうが、加害者も被害者も居なくなると思います。 車両によっては防犯カメラも設置しているらしいですが、手元まで見えるの?と疑問に感じてしまいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

やっぱり満員電車でミニスカの可愛い女子高生がいたら痴漢したいなぁなんて思っちゃう時ありますよね。しかもギュウギュウで自分がしてるとバレないときたら尚更したくなると思う。ですが、痴漢は紛れもなく犯罪ですので、もし痴漢したくなったらその子が野糞でもしてるシーンを想像して堪えるしかありません笑 冤罪に関しては完全に撲滅したいのであれば極論ですが、あなたの言うとうり、分けるしかありませんよね。カップルは、、、歩け!笑