ここから本文です

どうして10〜20代前半の子達は変なメイクをしているのでしょうか?まぁ、私も10〜2...

chi********さん

2017/12/2022:38:59

どうして10〜20代前半の子達は変なメイクをしているのでしょうか?まぁ、私も10〜20代前半の年齢ですが…。スケキヨかってくらい顔を真っ白にして首が黒かったり、鉄挙の娘さん?って言うくらいシェーディング付けた

り、明らかにイエローベースですよって子が青みが強い色をぬって浮いていたりなど…。正直見苦しいです。街にでるの恥ずかしくないんでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiz********さん

2017/12/2023:01:35

そんな子見たことありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/2407:11:10

いつの時代もそんな人います。
私があなたくらいの年齢のときに赤リップやチーク濃いめが流行りだしましたが、同じような意見が多かったですね。
小学生くらいのときはヤマンバメイクが流行りましたよ(笑)
これを見た私にはいまの若い子のメイクはまだ可愛く見えます。
ヤマンバメイクが衝撃的でしたので。
しかし、あなたの例え方が最高で笑っちゃいました。ナイスです。

n10********さん

2017/12/2114:54:21

変だってことに気がついていないんですよ。

mim********さん

2017/12/2100:38:01

みんなそのうち気づきますから、ほうっておきましょう。周りがあれこれ言うことじゃないです。