ここから本文です

DOBERMAN INFINITYのKAZUKIのソロ曲

アバター

ID非公開さん

2017/12/2100:17:11

DOBERMAN INFINITYのKAZUKIのソロ曲

LOVE U DOWNという曲の歌詞って、
別れた彼女を想う曲ですか?
それとも
彼氏持ちの彼女を想う切ないストーリーの曲ですか?

2年くらい聞いてるのですが今日疑問に思って!笑


↓これが歌詞です。
https://utaten.com/lyric/DOBERMAN+INFINITY/LOVE+U+DOWN/

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_shin_on_bさん

2017/12/2117:25:30

同じことを今日 考えてました!

彼氏もちの女性に恋してるのかな?
と ぼんやり思いました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2102:45:26

いや、これはEXILEのSHOKICHIさんがKAZUKIにのために作詞作曲し、贈った初となるソロ曲です。