ここから本文です

顔の医療脱毛について至急アドバイス御願いします(>_<)医療脱毛で顔の脱毛をして、...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2106:54:08

顔の医療脱毛について至急アドバイス御願いします(>_<)医療脱毛で顔の脱毛をして、顎のあたり、頬、目の周囲が黒いあざのようになりました。特に顎の部分は酷いです。こうなったことにより違う悩みができ毎日レーザ

ートーニングやイオン導入などネットで見るばかりしてますが金額が高くて悩んてます。

レーザーが私には合わなかったのかもしれませんが顔の毛をなくなしたいし、6回プランでもう支払ってるので続けるべきか悩んでます。多分返金はきかないのかなと...

私みたいに医療脱毛して顔がそのようになる人は顔にいたってはエステの方(医療脱毛よりレーザーが弱い)に切り替えるべきでしょうか?もしくは今行ってる医療脱毛で、髭の部分だけをするかどういう洗濯をするべきでしょうか?悩んでますが難しいです。

ちなみに契約したプランは髭、顔、乳首、VIO、手の指など細かい部分を6回脱毛コースです。

どうすればいいか悩んでるのでどたなかアドバイス御願いいたします(>_<)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_birth2005さん

2017/12/2108:12:19

エステに行ったことも、医療脱毛を受けたこともない者ですが…

私は、家庭用の光脱毛で無毛状態になりました。
個人差があるので何とも言えませんが、私は、4回の照射で効果が現れ、6回を過ぎた頃には、完全に生えなくなりました。
3回までは、何がどう効いている?と、変化もなく疑いましたが、6回照射した頃には、気がついたら、生えてこなくなっていました。

腕、脚、脇がツルツルです。
処理が要らずで楽ですよ。

ただ、乳首や肛門周りにムダ毛があるとなると、一般的な女性よりも濃いのですかね?
医院側が濃いと判断して最強のレザーを当てたのかな?
顔でしたら、一番低いレベルで照射するように思うのですが?!
お肌が弱かったのかな?

医療脱毛のキャンセルが効くか分かりませんが、家庭用の光脱毛の方が一般人が扱うだけあって安全なような。
家庭用に切り替えるのもありかと思います。

アザが改善されるといいですね。
キャンセルに関しては、どこか相談窓口ないですかね?
消費者庁のような?!
残りの施術分だけでも返金して欲しいですね。

それと、こちらは、家族カテですね。
美容カテがあったように思います。
そちらだと、多くの回答を得られるかもしれませんよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/2109:08:37

ご親戚に回答くださりありがとうございます。回答者様は元々毛が薄い方ですか?ご自身で結果出されていて羨ましいです。

私はかなり剛毛で小学生のころからカミソリで剃ったりしてましたが余計剛毛になり男並みです。

家庭用光脱毛は何処で購入でき、いくらぐらいしますか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。