ここから本文です

軍服を着ている女性アニメキャラで好きなキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2111:03:05

軍服を着ている女性アニメキャラで好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/12/2119:59:55

ガルパンのカチューシャ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/12/2122:36:57

セルベリア・ブレス(戦場のヴァルキュリア)
リエラ・マルセリス(戦場のヴァルキュリア3(OVA))
イムカ(戦場のヴァルキュリア3(OVA))
ルナマリア・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
淡島世理(K)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2017/12/2112:10:09

「アカメが斬る!」のエスデス

「アカメが斬る!」のエスデス

jho********さん

2017/12/2111:19:49

終わりのセラフ:柊シノア

レクリエーターズ:アルタイル(画像)

終わりのセラフ:柊シノア

レクリエーターズ:アルタイル(画像)

uza********さん

2017/12/2111:08:01

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの寒凪乃絵留

同じ悠木碧キャラだと言っても幼女戦記のターニャを挙げる俺ではないんだよなあ

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの寒凪乃絵留

同じ悠木碧キャラだと言っても幼女戦記のターニャを挙げる俺ではないんだよなあ