ここから本文です

トランプ米大統領がクリスマスまでに北朝鮮核ミサイル問題を解決すると宣言してい...

mae********さん

2017/12/2112:49:33

トランプ米大統領がクリスマスまでに北朝鮮核ミサイル問題を解決すると宣言していて
北朝鮮を完全に破壊する選択肢までも用意していると明らかにしたが

金正恩を暗殺もしくわ核施設を破壊するだけで完全に解決する問題を
北朝鮮を完全に破壊するまで攻撃したいのは
米国政治を支配する軍産複合体がトランプ米大統領を家族を殺害すると脅し言う事をきかし
旧式武器在庫一掃を北朝鮮全土で行いたいからだと思いますか


北朝鮮が完全に破壊されイラク戦争のように
日本や韓国や北朝鮮の子供達が戦争の犠牲になるのでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=vXSIYII83LY

https://youtu.be/6s4s4RHabxc



イラク戦争の大義となった
9・11世界貿易センター爆破テロ事件が米国の自作自演の可能性が非常に高い状況証拠を
関西のテレビ番組や国会質問で元財務副大臣が暴露しています

https://www.youtube.com/watch?v=mOh7_Gm2pkA



湾岸戦争への米国の戦争反対の世論を大きく変え米国民の正義感に火をつけ
戦争を嫌がるアメリカ国民を
湾岸戦争の参戦へと駆り立てた米議会におけるクェート看護師のナイラ嘘証言についても
ご覧下さい


https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik



米駆逐艦が北ベトナムに攻撃されたトンキン湾事件の報復とベトナム戦争にアメリカが介入した
そのトンキン湾事件が
アメリカの自作自演で起こした事件だった証拠が
米国機密文書ペンタゴンペーパーズに記載されていた文書をニューヨークタイムズ記者が
極秘で入手し記事にした事実を日本のテレビ番組が取り上げています




https://youtu.be/jIHnWRBLxlE


イラク・アフガン戦争・湾岸戦争・ベトナム戦争等がアメリカの自作自演の戦争である事実が
次々と公表され、マスコミもこれ以上隠蔽できず仕方なく報道しています
ここでは、紹介しきれないのですがウクライナ・リビア・シリア等の内戦も
アメリカが雇った傭兵達ブラックウォーターが反政府軍と名乗り内戦を引き起こしている証拠や
トルコのエルドラン親米大統領やアフガ二スタンのカイザイ元親米大統領やカタールの元首相が
アメリカ等がイラクやシリヤでイスラム国「IS」を支援していると証拠を示し批判している等が
次々と明るみになっています

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i23644

上記情報をフェイクニュース「嘘情報」と異論を唱える回答が多いが
嘘情報のフェイクニュースを日本の大手テレビ局が放映したら放送免許を取り消されるだけではすまず
アメリカとの同盟関係に大きく影響します
当然、確証が高い情報しか報道しない出来ないのは誰が考えてもわかること、ベトナム戦争介入のきっかけと
なったトンキン湾事件がアメリカ軍による自作自演である証拠が
米国機密文書ペンタゴンペーパーズに書かれていた事実だから
アメリカは因縁つけようがない





最後に、アメリカの自作自演で起こす資源略奪戦争に参戦出来る切り札になる
安倍政権の憲法改正のと伴に国会に提出予定の緊急事態条項の危険性を番組生命を懸けて
特集番組を組み報道しています
「この特集番組の制作を最後に番組制作デレクターが不自然な自殺を遂げている」

https://www.youtube.com/watch?v=3BxjQ5kOurA

安倍に命令して平和憲法9条を改正させ自衛隊や日本国民をアメリカの戦争に利用しょうとする
アメリカの本当の正体がわかります


https://www.youtube.com/watch?v=bM_vkV6bXi0&t=2153s

閲覧数:
594
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehd********さん

2017/12/2505:00:10

トランプはアメリカの武器をバンバン売りたいからこんなことやってるとしか思えない。もし北朝鮮と戦争やった場合、一番儲かるのはアメリカ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a13********さん

2017/12/2420:27:00

トランプはネオコンを排斥していることに最も値打ちがあると思う。
ネオコンが絡んでいたら、とっくに戦争が起こっていた可能性がある。
クリントンならネオコンべったりなので戦争が起こっていた可能性が高いと思う。

mar********さん

2017/12/2412:09:33

大丈夫!戦争は起きないから心配しなくていいですよ。

hik********さん

2017/12/2309:47:59

講釈が長~~~い、米国の正体なんてどうでも良いしその
本性を知ってる者が居るのかも疑わしい。
要は、トランプのハッタリそれでジ・エンド、政治、世界
情勢に少しでも興味ある人なら誰でもその回答になる。

jun********さん

2017/12/2214:19:48

毎度毎度のハッタリです