ここから本文です

レンジフードフィルターを買おうと思うのですが。 使い捨てでなく、繰り返し使...

yam********さん

2017/12/2113:33:36

レンジフードフィルターを買おうと思うのですが。

使い捨てでなく、繰り返し使えるものなどはありますでしょうか。

経済的かつエコであれば嬉しい限りです。

情報をお持ちの方、宜しければ回答宜しくお願い致します。お待ちしております。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n19********さん

2017/12/2315:32:37

<経済的かつエコ>・・・水を使い洗剤を使い洗う、を考えるとエコなのか経済的なのか判断は難しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/12/2314:20:45

ほとんど使い捨ての商品ですね。マジックリン等で洗えばまた使えるかもしれないですが、面倒なのでうちも使い捨てにしてます。
100円ショップのフィルターでも、一応洗ってまた使えるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/12/2115:33:51

純正の金属フィルター。他に変なものつけないのが良い。毎月洗えばフィルターにダメージを与えない中性洗剤で十分落ちる。