ここから本文です

急ぎです。。。

chi********さん

2017/12/2113:34:23

急ぎです。。。

明日スノボに行くのですが
去年のシーズン終わり頃に板を買い、2回しか使わなかったのでワックスはいいかなと思い、しなかったです。今年のシーズン初めもいいかなっとおもってました

知り合いにシーズン初めはした方がいいと言われたのですが、明日です…
スプレータイプ?のでもいいからした方がいいのですか?
またスプレーのをする場合前のワックスを落とさ滑る前にずスプレーだけではダメなのですか?


ちなみに、ワックスかけたことないです。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2017/12/2114:00:48

明日でしたらとりあえず スプレーワックスでいいからワックスかけた方がいいです。2~3分くらいの手間ですし。
明日ボードから帰ったら 出来ればワックスリムーバーできれいにし アイロンでホットワックスをするのが理想ですが 面倒なら毎回スプレーワックスで。その場合はリムーバーは不要でしょう。

質問した人からのコメント

2017/12/21 16:01:55

助かりましたありがとうございます!
今すぐスプレー買いに行きます(・ω・)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2017/12/2115:33:39

本人が問題感じてないなら別にいいですよ。