ここから本文です

四角いヘッドライトの113系、115系はあったのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2113:41:03

四角いヘッドライトの113系、115系はあったのですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/12/2201:16:21

四国の113系なら角型です。今でも走っています。

四国の113系なら角型です。今でも走っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/12/2116:25:06

四国の高松運転区に クハ112があり 独特な ヘッドランプです

yok********さん

2017/12/2113:53:35

JR四国にいましたね。