ここから本文です

風俗で働いている方や、働いていた方に質問です。 私、風俗にあまり慣れていな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2114:30:44

風俗で働いている方や、働いていた方に質問です。

私、風俗にあまり慣れていないのですが、
2、3月前にデリヘルを利用させて頂き、
素敵な方がいらしたので、とても惹かれました。

とはいえ、これまでお呼びしたのは10回に満たないと思います。

その方は、接客が特徴的で人気のある方らしく、
休日無しで、他と兼業で働いています。
ここでは伏せますが、とある事情でお金が必要なため、
後1年くらいは働くようです。

人気のある方なので、話す内容はリップサービスが多いのでしょうが、
私を人として気にいってくれたとのことで、
普段はプライベートまで縛られるのや、
辞めてからお客と繋がっているのが嫌だから、連絡先は誰にも教えないと言っていましたが、
2回目か3回目にラインと携帯番号を、
私だけにと言って、その方の方から教えて頂きました。
おそらく普段の写真や友達と思われるイイネ等もあるのでプライベートのものだと思います。

その方が、かなり仕事で体を無理をしているようなので
私から、ご迷惑かもしれませんが体調は大丈夫か等の連絡を
一日1回程度入れています。

その方からの連絡は、3、4日空けて、数回体調のこと等やりとりしたり、
ごくたまに電話がきて近況の話をしたりといった感じです。

また、回数は少ないですが、その方の時間がとれたときに、その方からお誘いで
プライベートで、その方の家の近く等で食事をして、
一度はその方からどうしてもとおっしゃるので奢って頂きました。

その方が、私に、忙しくてめったに時間を作れないが
自分が時間を作れたら会うので
あまり風俗でお金を使わないでとおっしゃって下さるのですが、
これもそのまま受け取って良いのか。
呼ばないようにすると返事したら、その方が嬉しいと返事は来ましたが。
(絶対来ないで、とまで強くは言われていません)

ただ、私から好きだと言っているのですが、
その方からは解答を曖昧にはぐらかされます。

私だけに、というのも良くリップサービスにあるようなので、
これは、全て接客術なのでしょうか。
もしくは、あくまで、友人として、もしくは相談相手としてということなのでしょうか。

このお仕事の経験のある方はどのように思われますか?

補足補足です。
確かに、気晴らしに、たまに色々話せる友人が欲しいのかもしれませんね。
正直、お仕事で呼ぶとエッチも出来る関係ではあるので、その方のおっしゃるとおりに呼ばないと、二度とそこまでのことは出来ないだろうとも寂しくもあります。
私とはお会いしてくれましたが、基本は、仕事とプライベートは完全にわけているそうなので。
ただし、では私が好意をもった方とお金を払ってそういった事をする関係の方が良いのかと言うと、それは違う気もしますし、またお呼びしたら、その方を失望させる気がするので、悩みました。
どちらにしろ、真剣に付き合える可能性がないのなら、その方の望むような相手であるのが、少しはその方のお役にたてるのかもしれませんから、
私は余計な期待はしないで、真剣な男女としての付き合いは諦めた方が良いのでしょうか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

リクエストマッチ

2017/12/2115:05:41

本職のある現役風俗嬢です。
デリヘル、イメクラ、ヘルスなどを経て、現在ソープ勤務。
質問文を拝見し、私が思った事を記載します。

接客術とは、ちょっと意味が違うと思います。
恋愛対象ではなく、気分転換になるような友人知人の象徴を貴方様に求めたのだと感じました。

貴方様の人柄が良かったのでしょう。
この人なら…という信頼感があり連絡先を教えたのだと思います。

人気のある嬢ですから、顧客が1人離れたからといって、大した痛手にはなりませんし…
アルバイト程度の感覚で仕事をしている為、仕事の責任感も持っておらず自由気まま。
ちょっとした息抜きをしたい時に、たまたまタイミング良く貴方様が居た…という感じではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2017/12/2118:25:15

疑っているのか、軽くあしらっているのか。それだけの情報では分かりません。お店を通して呼ばれるのも微妙。お店を通さずに呼ばれるのも微妙。お互いが探り合いの曖昧な関係です。それが風俗嬢とプライベートで通じ合うむずかしさです。貴方が本当に彼女と向き合いたいのなら誠意を見せるのみです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる