ここから本文です

貴ノ岩は今回の一件で、モンゴル力士会とは完全に絶縁、距離を置けますかね? ボ...

ed9********さん

2017/12/2116:34:10

貴ノ岩は今回の一件で、モンゴル力士会とは完全に絶縁、距離を置けますかね?

ボコボコにやられて身体的には大きなダメージを負いましたが、

長い目で見た彼の今後の相撲人生において、他のモンゴル出身力士と、
ダラダラとした関係を続けるよりは、今回の一件が契機となって
そういう関係が断ち切れる方が良かったとはならないですかね?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2017/12/2116:43:45

照ノ富士や逸ノ城とは、仲いいままだといいな。

照ノ富士や逸ノ城とは、仲いいままだといいな。

  • 質問者

    ed9********さん

    2017/12/2116:46:35

    鳥取城北高校相撲部の先輩後輩の間柄ですからね。

    白鵬や日馬富士など、素行の悪い先輩がいたことは
    不幸ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2017/12/2116:43:34

貴乃花親方が許さない、でも他の部屋と親方や日本人力士が貴の岩は無視をされるもう、十両から上がれないで、下がるばかり。

nan********さん

2017/12/2116:38:22

モンゴルには帰れないでしょうね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

inf********さん

2017/12/2116:37:35

貴乃花部屋意外全員無視はあるよ。