ここから本文です

乃木坂はまいやん抜けたらオワコンですよね?

kimurahayahisashineさん

2017/12/2117:11:10

乃木坂はまいやん抜けたらオワコンですよね?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikoyaka866さん

2017/12/2419:26:57

今の乃木坂はまいやんがいなくなっても困らないよう、若手メンバーを育成しています。

まいやんがいなくなってもなーちゃん、あしゅ、いくたん、堀ちゃん、まなったん、かずみんなど1期生は鉄板です。
ここに与田ちゃん、ぞのっちなど3期生がレベルが高く、久保ちゃんはまいやんの正統的な後継者になる雰囲気があります。

多分、そのことはメンバーも織り込み済みで、かつてのAKBと比較しても個々の能力があるメンバーはちゃんといます。まいやん自身も後継者として指名できるメンバーが多く、悩んでいると思います。

質問した人からのコメント

2017/12/28 00:25:32

みなさん御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2400:47:02

う〜ん。私は白石さん推しですが
さすがにオワコンっていうことは
無いんじゃないかと…

主力メンバーが卒業していったら
影響がデカくなりそうだからこそ

3期生など若手を徐々に前の方に
押し出して経験を積ませることで

そんな必ずや来たるだろう未来に
備えてるのでは?…と思うんです。


あと白石麻衣さんに関しましては
写真集が今世紀最大の売り上げに
単独でCM出演など、個人として
今年は特に大活躍でしたけども

グループ内での役割…っていう
意味では、引っ張ってく立場から
縁の下から支える立場へと役割が
徐々に移行していってるような
印象なので。個人的にですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

aurerian1766さん

2017/12/2301:36:44

まだ大丈夫です。

naokimu0406さん

2017/12/2214:20:35

難しいところですね。実人気では西野七瀬さんや齋藤飛鳥さんの方が上なのではと言うと声も多いですから。でも乃木坂を象徴する顔とも呼べる人物は白石さんですから大きな打撃を受けることは間違いないでしょう。
AKBの前田さんが卒業した時も大島さんら人気メンバーが多数在籍していたのにも関わらず人気は低迷の一途をたどっていきましたから。
ただメディアへの露出も多くのモデル活動をしてるメンバーも多いのでいずれにせよしばらくは注目を集めると思います。

moamoabigcatさん

2017/12/2209:47:41

こればかりは分かりません。
深川麻衣さんや橋本奈々未さんが卒業した時も同じ様に言われましたが、実際はその時以上に人気が上がっていますから。
でも、確実なのは白石麻衣さんが卒業した時は、大きな話題になると思います。

lala_la1235さん

2017/12/2118:10:15

与田ちゃんがいるから大丈夫!