ここから本文です

78プラド のフロントシートについているコネクターは何の配線なのでしょうか? サ...

trx********さん

2017/12/2119:57:14

78プラド のフロントシートについているコネクターは何の配線なのでしょうか?
サスペンションシート無しです。
シート交換の際、外したままで問題ないでしょうか?

補足シートベルトを装着すると警告灯はちゃんと消えますので、シートベルト警告灯ではないと思うのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2017/12/2120:04:29

シートベルトの配線じゃ無いですか?

質問した人からのコメント

2017/12/21 20:50:41

腰部硬さ調整のスイッチみたいです、買ってから今まで気づきませんでした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/12/2120:32:56

本革シート?
シートヒーターじゃないの?

ats********さん

2017/12/2119:59:09

シートベルトの配線です。

外したままではダメですね。

車検も通りませんよ。

inu********さん

2017/12/2119:58:07

ベルトの警告灯じゃないの?