ここから本文です

ブレーキパットを交換したのですがブレーキの当たりがかなり悪いのですが、なぜで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2120:08:40

ブレーキパットを交換したのですがブレーキの当たりがかなり悪いのですが、なぜでしょうか?このままでも問題ありませんか?ちなみにもう交換してから700キロほど走行してます。純正パットです。

AMGです。

ブレーキパッド,ローター,ブレーキローター,パッド,磨耗,当たり,キャリパーOH

閲覧数:
1,591
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2120:11:12

キャリパーを洗った?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/12/2209:49:20

キャリパーピストンが上手く稼働していないのでしょうね。キャリパーOHが必要だと思います。

sup********さん

2017/12/2209:17:30

ローターを交換するか、限度値を超えないようなら研磨に出して、パッドを擦り合わせすれば解消すると思います。

kar********さん

2017/12/2123:27:54

中古のパッドに交換したから!?

avi********さん

2017/12/2121:54:19

欧州車ですから,基本的にブレーキパッドとローターを一緒に交換しないといけません。

日本車のローターは,硬く作られていて,一般的にあまり摩耗しない効きの悪いブレーキ性能です。

欧州車やスバル,スポーツ車は,一般にブレーキ性能が高い分,ローターの摩耗はブレーキパッドの摩耗と同程度に早いです。

ブレーキパッドとローターの摩耗による粉塵が沢山でて,ホイールが粉塵ですぐに汚れるクルマは,ローターもパッドと一緒に交換する必要のあるクルマです。

happyhometさん

2017/12/2120:41:50

AMGって、基本パッドとローターセットでの交換だと思うけど。