ここから本文です

一般的に男性は遊びのような関係であれば自然消滅になっても構わないですか?それ...

ins********さん

2017/12/2120:37:01

一般的に男性は遊びのような関係であれば自然消滅になっても構わないですか?それとも一応けじめとして別れるなら一言メールで伝えてほしいですか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2121:38:14

相手が私は遊ばれているだろうと思っている場合はメールなどいりません。

相手が結構マジで付き合っている場合はお別れメールをした方がいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2017/12/2120:45:31

メールでいいからひと言ほしいな