ここから本文です

Celine Tomさんの様な髪型は、どうやって作るのでしょうか?コテで巻くのか、パー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2902:00:03

Celine Tomさんの様な髪型は、どうやって作るのでしょうか?コテで巻くのか、パーマをかけなければ出来ないのか…ヘアスタイルの事がさっぱりわからないのでとても初歩的なご質問になってしまうかもわかりませんが、

どうかお知恵をお貸しください!

写真は解決しましたら消去致します。

Celine Tom,コテ,ヘアスタイル,パーマ,ご質問,全部内巻き,ヘアスプレー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/1/501:37:17

コテで作れますよ。
まずは巻く前に髪全体をブラッシングして、巻きが崩れない程度にハードのヘアスプレーを全体に塗布。
その後髪の毛を左右三束くらいに分けて束ごとに(26mm ~)32mmのコテで、頬下の長さから※コテを横にせず縦に持って※しっかりめに内巻きに巻く。
そして※巻き終わったあとほぐさない※。
写真だけでは後ろまで見えませんが多分全部内巻きだと思います。
参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる