ここから本文です

鈴木えみはなんであんな化粧なんですか??

nai********さん

2008/8/1202:04:26

鈴木えみはなんであんな化粧なんですか??

もと02すごくきれいだし可愛かったのに

なんであんなに目を黒囲みするメイクになってしまったんでしょうか??

あんま化粧で手加えないほうが

断然イイと思うので

もったいないです。。。

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2008/8/1912:47:16

ですよね。私も最初観た時は、うおっめちゃくちゃ可愛い!!と思ったのに、今は魅力を感じません。

本人かメイクさんが今の化粧の方が良いと思っているのかもしれませんね。

しかし芸能人って芸能生活が長くなればなるほど化粧が濃くなっていきますよね。あれは何とかして欲しいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2008/8/1917:15:49

最近の女はみんなあんな化粧です。流行でしょう・・・