ここから本文です

キャバクラ2時間 相場はどれくらいですか?

min********さん

2017/12/2208:16:12

キャバクラ2時間 相場はどれくらいですか?

場所や内容にもよると思いますが、
高級店でもなさそうな場所で
2人で7万円は あり得ますか?

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/12/2208:23:54

7万円はすごく高いですね。
払っても1万とかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/12/2220:47:59

シャンパンをおろしたのかボトルを入れたのでしょう。高級店でもないなら、ドリンクを付いた子全員に出しても4万円くらいです。

vs_********さん

2017/12/2211:37:38

二人でフリー2時間大体3万とかじゃないですか?

1人15000円位だと思います。

女の子にお酒を飲ませる、指名する、つまみを頼む、ボトルを入れる等があると値段は上がり、2時間で7万とか行く時もあると思います。