ここから本文です

(*^▽^)/★*☆.+*:゚+。.☆

son********さん

2017/12/2211:52:33

(*^▽^)/★*☆.+*:゚+。.☆

不思議ちゃんにリクエストだよん♪
不思議ちゃんの好きな花はなぁに?
教えてくださいよ(。・ω・。)❁。 .*・゚ .゚・*.
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

この質問は、ssa********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
278
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

リクエストマッチ

2017/12/2212:34:13

花ですか、、そうですね、、桜です(^▽^)/
昔、私が落ち込んでいた時、私に声をかけた高校生の男の人が元気出してと桜の枝を折って渡してくれました!その時は桜の木がかわいそうと言ったのですがその男の人は君が元気になるなら桜の木は喜んでいるよと答えてくれました。それはとても嬉しかったです。それから桜いいなと思いました(^▽^)/

質問した人からのコメント

2017/12/28 12:22:32

年末だよー('0')/ハイ!
不思議ちゃんお元気なの??なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
・・・♪
マタネ( 。・ω・。)ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/2619:25:11

リクエストにおじゃま虫~~〜(*´∇`*)

こんばんは〜٩(๑>◡<๑)۶

好きな花は野草です。
野に咲く花、ひっそりうつむき加減に咲く花。

日本すずらん、ホタルブルロ、リンドウ…etc.

お邪魔しました~~〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ren********さん

2017/12/2519:33:51

サンキューさんこんばんは★

リクエスト失礼しました(・ω・;)

良いクリスマスをお過ごしください(^・∀・^)

ter********さん

2017/12/2319:10:29

コンコン(^_^)/晩わ、レス有難う!

良い夜を(^^)/~~~

mur********さん

2017/12/2212:41:25

わらわはおぬしにサーバーが落ちる魔法とゲーム三日間できなくなる魔法かけたやったぞ

わらわがおぬしを魔法で遺影してやろうぞ

おぬしは知恵袋から去り教えてgooに行くのじゃそこでおぬしを叩いてやろうぞ

わらわはすべての人間の生殺与奪券を持っておるのじゃゆえに何をしてもよいのじゃ
わらわは神で何をしても許されるのじゃ

わらわは最近忙しいのじゃおぬしのようなニコ動中毒ババアにかまってられぬのじゃ
おぬしのせいで補修がなったのじゃ

こういう痛いネカマのメンヘラ野郎と知りながらそういう会話ができるのが不自然すぎなんだよwww

しかも同じ時間帯でこんだけ発狂して誤字脱字満載な文章しかかけない状態なのに
この質問では誤字がまるでない。

明らかにあらかじめ書いてある文章をコピーしてるからこれだけの差があるということでしかない。