ここから本文です

ホットヨガで、腰痛改善できますか?

dad********さん

2017/12/2212:51:28

ホットヨガで、腰痛改善できますか?

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2017/12/2214:55:35

ホットヨガで腰痛改善はもちろんできますよ。

http://pandagamez.com/youtsu/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2017/12/2216:51:24

体幹鍛えれる物なら、無理せず継続すれば改善します。自分も酷い腰痛&巻肩でヨガとかピラテスの動画みてやったり水泳とかして結構良くなりました。ただ同じ運動するより全身バランス良くストレッチ&筋トレするといいです。
ヨガのインストラクターとかTV体操の人とかバランス良く鍛えてない人は結構故障してるみたいですよ。

ひろの助さん

2017/12/2212:55:31

腰痛の度合いにもよるんじゃないですか?