ここから本文です

キレイモの口コミ情報を聞かせてください。 全身脱毛を考えていて、キレイモな...

cir********さん

2017/12/2213:07:03

キレイモの口コミ情報を聞かせてください。

全身脱毛を考えていて、キレイモなら都内にも店舗数が多いし、定額制の月額コースもあるし、手軽に通えるのかなぁって思っています。

ですが、ネットで口コミを見てみると、店舗によって施術に差があったりするというものも目にして、ちょっと迷っています。

ネットの口コミだけを信じてはいけないと思うので、実際にキレイモに通っていた方からの生の口コミ情報を聞かせて欲しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/12/2214:22:27

キレイモに通っていたことがあります。

キレイモは比較的新しい脱毛サロンなので、店内の雰囲気も清潔で、リラックスして施術が受けられると思います。

ですが、店舗によって接客にバラつきがあったり、施術に差があるのも事実だと思います。

同じ店舗での予約が取れなくて、一度違う店舗で予約したことがあったのですが、その店舗のスタッフさんの印象があまり良くなかったのと、施術に関しても右腕と左腕で照射の回数が違ったりして、これだと思うように脱毛ができない気がしました。

サロン脱毛の場合、こういったこともあるのかって思って、私は医療脱毛に切り替えました。

いくつかのクリニックに相談に行って、好印象だったのが、クレアクリニックの渋谷院です。
カウンセリングがとても丁寧で、カウンセラーの方と医師の先生の両方とカウンセリングをしてくれて、安心感がありました。

1回当たりの施術料金は脱毛サロンより高価ですが、最新のレーザー脱毛器を使っているので、短期間で確実な脱毛ができるということを教えてもらい、トータルで見れば安価に脱毛ができると思って、現在はこちらで全身脱毛しています。

施術も、完全個室での施術ですし、脱毛後はアーユルヴェーダのマッサージも付いてくるので、とてもリラックスできます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aff********さん

2017/12/2213:29:40

キレイモ、最近よく目にしますよね?

有名モデルや芸能人が通っていたりするので、私も以前通っていました。

ですが、質問者様が心配されている通り、店舗によって接客や施術にバラつきがあるのは否定できません。

脱毛サロンの場合はたくさんのスタッフさんが施術を担当するので、個人差が出てしまうのはある程度しょうがないです。

私も、いつも通っていた店舗で予約が取れなくて、別店舗で施術をしてもらったことがあったのですが、なんだかいつもの店舗よりも適当な感じがしました。

それ以来、いつもの店舗以外で予約するのは止めたのですが、そしたら今度はなかなか予約が取れなくなってしまって、思うように脱毛が進まず、にもかかわらず月額料金がかかるのも嫌だったので、サロン脱毛から医療脱毛に切り替えました。

医療脱毛は医師の資格がないと扱えないレーザーの脱毛機を使うので、短期間で効果的な脱毛ができます。

サロンに比べると予約も取りやすいので、自分のペースで脱毛ができますし、医療脱毛はおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる