ここから本文です

橋本真也は、nwoジャパンに、所属したことは、ありますか。

yuk********さん

2017/12/2213:12:07

橋本真也は、nwoジャパンに、所属したことは、ありますか。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/12/2700:12:14

三銃士が3人もnwoに入っても、
しょうがないですから。
橋本は正規軍でじゅうぶん
キャラ確立できてたからね。

小川直也の出現は橋本にとって
大きかったと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2017/12/2221:19:57

全く無いです、可能性すら

kaz********さん

2017/12/2213:28:59

ないですよ。

橋本さんは生涯一度もヒールにはなっていませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/2213:14:23

ありませんでした。