コテ初心者なのですが、最初は何ミリを買ったらいいんですかね?ちなみに髪の長さはミディアムです

ヘアスタイル1,206閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

まずは28ミリがおススメです。 中間といったところですね。18ミリだとパーマみたいに…細かい巻きができますが、逆に32ミリだと初心者では首やおでこを火傷しますよ!! (でも32ミリはミディアムヘアで外ハネさせる時おススメです) また火事につながる家電ですので、最初はよく使用方法を見て下さいね!