ここから本文です

ピアス初心者です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2217:47:43

ピアス初心者です。

ピアスの14gの穴ってかなり目立ちますか?
場所的にはアンテナヘリックスです。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2017/12/2303:18:04

アンテナ開けられるんですね、可愛いですよね。アンテナは、上に向けて穴を開けるタイプのピアスのため、穴は正面からは見えないです。なので、飽きて閉じたとしても、あまり目立たないし、場所的にピアスを隠したい時も融通が利きます。ただ、そこそこ開けるときは痛いし、何より開けてから綺麗に穴を完成させるのが大変です。髪の毛とか引っ掛けて負担をかけたりすると肉芽すぐできちゃうので、気をつけてください。でも耳に髪の毛かけた時のアンテナの可愛さはほんと、すごいので是非頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e29********さん

2017/12/2218:54:24

全然目立たないです。
安心してください!

nek********さん

2017/12/2217:56:49

アンテナは正面からホールが見えるわけではないので目立ちませんよ。
安定まで半年はかかるので大変ですが大事に育てて上げてください。