ここから本文です

サバゲー 装備品についてなんですが始めてプレートキャリアを買おうと思っており、...

b37********さん

2017/12/2220:46:25

サバゲー 装備品についてなんですが始めてプレートキャリアを買おうと思っており、JPCタイプのカラーはレンジャーグリーンを買う予定です。それに合わせて小型のポーチ類も合わせて買おうと思いいろいろ探しているの

ですが どうしてもつけたいポーチ(下の写真)がカラーがマルチカム、コヨーテブラウン、ブラックしかないのです。 はやり装備品のカラーは統一した方が格好良いですよね? この三色の中でどれがレンジャーグリーンカラーのプレキャリに合いますでしょうか?
また同じレンジャーグリーンでもメーカーによって若干の濃い薄いだったりの差があると思うのですがみなさんはやはりメーカーを揃えているのでしょうか?

マルチカム,レンジャー,コヨーテブラウン,ポーチ,サバゲー,MC tropic,統一感

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Λさん

2017/12/2321:51:33

http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=105287784
こちらにMC tropicのものがあります。
その他のマガジンポーチなどもtropicに揃えればベースが緑なので統一感が出ると思います。

  • 質問者

    b37********さん

    2017/12/2322:18:57

    回答ありがとうございます。一緒につけようと思っているマガジンポーチが普通のマルチカムなのですが だとするとこちらも マルチカムトロピックではなく マルチカムにした方が統一感でますかね? 1番はレンジャーグリーンでそろえられればいいのですがエマーソン以外でこのようなポーチが見つからなくて…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/12/2222:01:38

格好良い悪いと言うのは個人の感性の問題ですね。
実際の特殊部隊では色を統一していない場合も多々あります。

私は装備の色は迷彩効果で考えるので行先の植生に合わせます。
効果で考えるなら質問内ではマルチカムが一番無難です。