ここから本文です

キャッシングご利用枠とは何ですか?

kaju1145さん

2017/12/2222:05:16

キャッシングご利用枠とは何ですか?

ポイントサイトでクレカを登録したところポイントが無効になりました。
恐らくキャッシング利用枠というのがなかったからだと思います

しかし申し込みをするときにはそのような項目はありませんでした。

もしかしてこの枠はカード会社が決めるものなのですか?

私は現在収入がないので年収0円で登録しました。ここで判断されたのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czesc_1204さん

2017/12/2308:03:31

クレジットカード会社から借金できる枠のこと。この枠はカード会社が独自の判断で設けるよ。希望しても0円になることもある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2222:11:27

ATMなどからお金を一時的に借りることのできる枠のことをキャッシング枠と言います。
キャッシング枠はカード会社が決めるものです。
収入がなかったり学生だったりするとキャッシング枠は0になります。