ここから本文です

グンゼとミズノはどっちが有名ですか

ss0********さん

2017/12/2222:43:15

グンゼとミズノはどっちが有名ですか

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2017/12/2308:32:00

日本国内ではそう変わらないですが、海外での知名度を考慮すると、確実にミズノだと思います。

ワコールならまだしも、グンゼは海外ではあまり知られてないハズです。

質問した人からのコメント

2017/12/29 10:08:43

回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/2223:41:30

主婦そうには、グンゼ。一般的にはミズノかな。

m21********さん

2017/12/2223:08:18

スポーツ用品やスポーツアパレルならミズノの方が有名
普段使いの肌着とかインナーはグンゼの方が有名

グンゼのスポーツインナーとかもあるけど圧倒的にスポーツメーカーであるミズノの方が有名です

chi********さん

2017/12/2222:43:52

ミズノです。