ここから本文です

let it be という曲がありますが、

chi********さん

2017/12/2222:43:30

let it be という曲がありますが、

let it beという文は文法的には
あっているんですか??

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2017/12/2308:55:14

未来の事に関しては Let it will be もありますよ。

テレサテンの 時の流れに身をまかせ じゃなくてマドンナの歌ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2017/12/2223:39:40

何故間違っているかもと思ったのでしょう。
日本人が作った曲ではありませんよ。
英語を母国語としている人が作った曲です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/12/2222:46:44

使役動詞 let
は let + 目的語 + 動詞原型

で使います。

let it be それをありのままにする(させる)

文法的に間違っていると、誰も理解できないのでヒットしない。