ここから本文です

アルファードのロイヤルラウンジだと思うのですが、真ん中のシートが1個のモデルだ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2306:00:50

アルファードのロイヤルラウンジだと思うのですが、真ん中のシートが1個のモデルだかパッケージ(って言うんですかね?)が知りたいのですが何ですか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ep9********さん

編集あり2017/12/2306:38:44

http://car-moby.jp/49045/2
アルファードロイヤルラウンジの記事です。(少し古いですが。)これを見る限りでは、真ん中のシートはありません。4人乗りのようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アルファード ロイヤルラウンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/2907:29:55

アルファードのロイヤルラウンジだと思うのですが、真ん中のシートが1個のモデルだか


ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認してみては、どうでしょうか

トヨタ 0800-700-7700
Webサイト:http://toyota.jp/faq/