ここから本文です

日経平均は長い間ボックス圏の動きになっていますがその他の非上場企業の収益はそ...

taj********さん

2017/12/2307:39:00

日経平均は長い間ボックス圏の動きになっていますがその他の非上場企業の収益はその間どうなってるんでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2308:21:51

日経平均株価指数をみてすべての企業の株価が連動していると思う人は浅はかでしょう!

日経平均株価日連動銘柄など個別銘柄の特性と調査研究をお薦めしますよwww

日経平均株価指数をみてすべての企業の株価が連動していると思う人は浅はかでしょう!...

質問した人からのコメント

2017/12/25 07:02:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2308:36:35

わたし恵美子のアレが柔らかくて硬いアレです。貴女の事を考えると、また銀座ライオンでビール飲んでだり、食べたりして、賢ちゃんのアレが、銀座
セブンや、木村屋のアンパンを食べながら、わたし恵美子の2つある小ぶりな、柔らかくて硬いおっぱいを揉んであげると、
賢ちゃんだめだめこんな所では
恥ずかしいので、もう、
賢ちゃんなら、恵美子のアレを
あげます。わたしまだおぼこだから、何にも知らないの。
だから、教えてくれれば、
たくさん出しますよね〜〜