ここから本文です

E-girlsの今年のクリスマスの千社札が欲しいんですけど これってどうやって引くん...

ste********さん

2017/12/2311:54:31

E-girlsの今年のクリスマスの千社札が欲しいんですけど
これってどうやって引くんですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/2313:18:40

千社札はトラステで購入できますよ!
でも、ランダムですのでE-girlsが当たるかわからないです!
EXILEだったりGENERATIONSだったり三代目だったりです!
E-girlsが絶対に出てくるっていう確率が低いのでフリマアプリなどで買う方が確実にE-girlsのクリスマス千社札です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxx********さん

2017/12/2311:58:14

千社札は基本トラステで購入だと思いますよ。