ここから本文です

トリーバーチのブランドイメージについて質問です。

jag********さん

2017/12/2313:25:42

トリーバーチのブランドイメージについて質問です。

19歳の大学生です。最近、マイケルコースやマークバイジェイコブズ、コーチなどは周りの友達がみんな持っているためどうしても安っぽく見えてしまいます。
そこで、他の人とは違うブランドのものを揃えたくて、トリーバーチのカバンや財布、ポーチを買おうと思っているのですが、公式でも安価に手に入るというのが公言されていますし、20歳くらいの女性がトリーバーチの商品をたくさん持っていても安そうと思われますか?

閲覧数:
12,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/12/2314:08:48

他の人と被りたくないなら
トリーバーチも被るんじゃないかな
と思いますが…
友達と被りたくないだけなら
トリーバーチでも良いと思います。
公式でも安価に手に入るというのは
どういうことかわかりませんが
ブランド物の時点で
安っぽいとか思いませんが
マイケルコースなどと
変わらない価格帯かと思います。
トリーバーチの公式サイトを見た所
ポーチは2〜3万円台
バッグは5〜20万円台
財布は3〜5万円台でした。

  • 質問者

    jag********さん

    2017/12/2314:15:19

    今はまだあまりいませんが、あと何年かしたら周りにも持っている人が増えそうですね。
    公式で、手に届くラグジュアリーというコンセプトがあるそうです。
    価格までありがとうございます!
    値段がそこまで高くないのでマイケルコースとかの次はみんな手を出しそうですね。ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トリーバーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2017/12/2314:12:12

トリーバーチはフラットシューズ(バレエシューズ)から人気に火がついた「アクセシブルラグジュアリーブランド(手頃な価格でラグジュアリーを提供するブランド)」です。
最近は人気が下火になりましたが、一時期は街中で見ない日はなかったくらい所持率が高いです。

また、ファーストラインやコレクションラインのバッグになると50万円~100万円クラスの商品も展開しているマークジェイコブス、コーチ、マイケルコースと違い、トリーバーチには高額製品の展開はないので、ブランドのランクも下になります。
ま、このあたりは認知している人は少ないと思いますが。

つまり、安っぽく見えるかどうかについては個人差はあると思いますが、「似たようなランクのブランドを持っている」という印象になると思います。

riaさん

編集あり2017/12/2313:50:56

安そうとは思いませんが、他の方が持っていないものがいいとの事なら別のブランドにした方がいいのでは?
トリーバーチも20代の方がお持ちなの結構見かけますよ。靴が多くて次にバッグですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画