ここから本文です

オークションの入札単位を1000円にしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:16:18

オークションの入札単位を1000円にしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 普通に出品すると500円になってしまいます。ちなみに開始価格は10000円です。 教えてください!!

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:20:10

入札単位は、[現在の価格]によって自動的に決まります。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-14.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:19:38

開始価格を5万円にしてください。
詳しくはオークションヘルプをどーぞ!
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-22.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:19:15

開始金額を50000円以上にすれば、入札単位を1000円にできます。
入札単位は、出品者の都合で変更はできません。
そのときの商品の価格によって、自動的に変わります。
なので、1000円にしたければ、開始金額を50000円にしないと
なりません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1219:19:47

開始価格を5万円なら入札単位は1,000円になると思ったが。
ただし、入札単位が1,000円でも1,001円も入札できます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:17:40

単位は金額によって勝手に決まります
変更は出来ません。