ここから本文です

砂糖大さじ1/2って計量スプーンで何杯入れれば良いんでしょうか?

goonさん

2017/12/2317:19:53

砂糖大さじ1/2って計量スプーンで何杯入れれば良いんでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/12/2317:52:35

私は小さじ+茶さじ、
それか大さじすり切り一杯にしてから半分落とす、
のどちらか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/12/2317:27:42

1番小さい計量スプーン(茶さじ)で3杯でもOK。

wpd********さん

2017/12/2317:23:38

soy********さん

2017/12/2317:21:06

軽量スプーンの15グラムの大さじの半分です

ロペ先輩さん

2017/12/2317:21:05

大さじ1の半分を入れてください

ozk********さん

2017/12/2317:20:41

おおさじ半分です。

Yahoo!知恵袋 特別企画

「計量スプーン、何杯」に関する質問