ここから本文です

会ったことのないメル友( 女性 )が、美容院でカラーリングしてきた、とメールして...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2318:10:25

会ったことのないメル友( 女性 )が、美容院でカラーリングしてきた、とメールしてきました。

私は面識もないし、写真もないので褒めようがありませんでした。

こんな時何てメールすればいいのでしょうか?

補足自分は男性です。気の利いた言葉が思いつかなくて。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/12/2318:12:29

どんなカラーにしたのー?
ぐらいしか返信できないですよね(笑)

あなたが、男性か女性かわかりませんが返信はそんなところでしょう!

  • lio********さん

    2017/12/2318:16:05

    自分ならどんな色にしたか聞いて見てみたいなーとか言っちゃいますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/12/2623:21:08

そっか、写メで見せてよって言えばどうですか?