ここから本文です

bo2でプレステージ256、ランク1、キルレ0にされたのですが、プレステージ報酬のや...

aik********さん

2017/12/2318:17:39

bo2でプレステージ256、ランク1、キルレ0にされたのですが、プレステージ報酬のやり直しで綺麗に直りますか?度々すみません。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2017/12/2321:48:00

直る事は直りますが、
また1からですよね。
自分はそのままにして、
新しいアカウント作るなりします。

提案ですが、
ハック等は如何でしょうか?
ハックで戦績を落とされた等で困っている人を支援する代行さんが無償でハックしてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gya********さん

2017/12/2414:52:54

ハックが楽ですよ〜
私もそれやられたので、自分で直しまし。