ここから本文です

意味が分かると怖い話を教えて下さい。

fut********さん

2017/12/2320:54:07

意味が分かると怖い話を教えて下さい。

閲覧数:
415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2017/12/2322:15:56

四角い部屋のコーナーに3人がそれぞれ立っていて、そのうちの一人が壁づたいに移動して、次のコーナーに行き着いたら、それまでそこにいた人が、あとを受け継いで同じように移動して次のコーナーに行き着く。そしたらまた、それまでそこいた人が後を受け継いで同じように移動して、次のコーナーに行きついたら、そこに人が居る。

ちなみに、下の答えは、瓜二つの兄弟を見て、なんで兄、弟の判別が出来るんであろうか?
これがヒントです。

(他人の会話に入り込んで<m(__)m>)

  • 質問者

    fut********さん

    2017/12/2323:35:22

    話といっしょに、ヒントも教えていただきありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2017/12/2321:48:46

「小林丸々」で検索です。良い意味怖ばかりです。アプリもありますよ。

com********さん

2017/12/2321:39:16

二口女(ふたくちおんな)は、普通の女性の変貌の様を描いています。

gor********さん

2017/12/2320:59:35

ある日、瓜二つの兄弟が誘拐されました。
犯人は兄に、「騒いだら弟を殺す」と言いました。
弟にも、「騒いだら兄を殺す」と言いました。
その後、兄弟と深く関わりがある人が逮捕されました。

※回答が知りたかったら返信下さい