ここから本文です

パチンコホールは顔認識で出玉をコントロールしている?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2322:06:16

パチンコホールは顔認識で出玉をコントロールしている?

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/12/2322:31:53

世間で一部の人々が騒いでいますが、遠隔や顔認証など存在しません。遠隔や顔認証があると言っている人は負けたから負け惜しみを言っているに過ぎません。そういう人に限って適当に台選びをしています。パチンコだと釘読みや回転率の記録取り、パチスロだと高設定台狙いやゾーン・天井狙いを徹底できていません。正攻法で立ち回らず、負けて当然の立ち回りをして文句を言うのは筋違いです。
ホールはパチンコは釘調整、パチスロは設定で利益調整をしています。
そもそも、本当に遠隔や顔認証があったらパチプロやスロプロ、それに準ずるセミプロは居ないはずですが、実際は居ますし、もしホールが不正を働いていたらそれにも関わらず誰にもバレずに普通に営業できていること自体おかしいです。

自分が悪いのに他人や物に責任をなすりつけるような人はギャンブル以外の分野でも成功しないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/12/2400:15:45

パチンコ確率を1/300とすると、台ベースに換算すると
300台の内で大当たり台が1台(No。***)とすると
299台は勝手に放置しておけば回収台になるので

「パチンコホールは顔認識で出玉をコントロールしている?」

そんな経費をかける必要は全くありません。

出玉コントロールの目的は、本来でない台に遠隔で大当たり
を客寄せ目的に見せかけてまんねん=や。?

2017/12/2410:05:53

これを使えば勝ち放題?
http://alcornavi.com/720.html
新商品は価格が1万ほどのものを開発中とのこと。でもカメラの前で恐ろしい変顔してモニター見ている人を泡吹かせて気絶させればもっと効果的かと・・・