ここから本文です

寝たきりの母親を遠隔カメラで監視していざ何かあったとき119で救急車を呼ぼう...

sin********さん

2017/12/2323:30:34

寝たきりの母親を遠隔カメラで監視していざ何かあったとき119で救急車を呼ぼうとしてるんですがそれって安全策でしょうか?自分は介護福祉施設に入れた方が良いと思うのですが?
どうでしょ

うか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/12/2323:32:43

寝たきりの母がどうやっておむつ交換するのですか?
それができる人がそばにいればいいだけです。
介護は一人ではムリです。
サポート頼んで下さい。
そのためにみんな介護保険料を払っているのです。あなたも。

  • 質問者

    sin********さん

    2017/12/2408:49:26

    やはり、介護福祉施設に入れるとなると介護保険が効いてても料金は高いものなんでしょうか?
    ベストなかたちはなんでしょう?
    ちょっとでも長生きしてもらいたいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2017/12/2323:33:42

介護福祉施設に入るお金があればいいのですが...