ここから本文です

この質問は[仮面ライダーエグゼイド&ビルド]のネタバレ含む質問です、その辺悪し...

attyacottyaさん

2017/12/2401:31:49

この質問は[仮面ライダーエグゼイド&ビルド]のネタバレ含む質問です、その辺悪しからず

映画のラストで復活したアンクが結局また消えてなくなっちゃったけどどうしてそのままハッピーエンドで終われなかったんだろ?
別れがバッドエンドとは言わないけど未来で復活してることがMOVIE大戦MEGA MAXで明かされてるわけなんだし、そのまま映画で言ってたアンクの明日はこの時でよかったのではないのかな?

閲覧数:
255
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2621:24:03

未だ鷹のコアメダルが割れたままだったからではないかと思います。
財団Xが作った擬似コアメダルとアンクの割れたコアメダル、そして映司との絆により一時的に復活しましたが、やはりそれでも完全復活には至らなかったんじゃないかなぁって思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/2619:12:07

ktgmvjとかいう奴、馬鹿すぎ。
こいつ、色んなところで荒らしてロクな回答しないから気をつけた方がいいですよ。
自分もこいつに荒らされました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spe********さん

2017/12/2419:02:44

どのみち40年後だから

ktgmvjはバカ丸出しだな。

ktg********さん

2017/12/2413:52:29

映司の欲望にアンクの割れたタカと財団X製のタカクジャクコンドルが反応して一時的に復活しただけだから。
比奈ちゃんがいないと感動も薄れるしね

それと
「仮面ライダーエグゼイド&ビルド」
じゃなくて
「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」
ですよ