ここから本文です

いまやってるワンピースアニメ ナミが「前にもこんなことがあった気がする」と...

kot********さん

2017/12/2409:43:10

いまやってるワンピースアニメ

ナミが「前にもこんなことがあった気がする」と言いましたが、これって

ドルドルの実に囚われた時のことを言っているのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2017/12/2410:53:36

私は、ウォーターセブンで市長の燃える屋敷から脱出した時のことかと思っていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/12/2410:00:51

そうだと思いますよ

燃えて助かるのってそのシーンしか無いですし

mar********さん

2017/12/2409:57:26

そうだと思います。
燃やされて助かったのが一致してますし。