ここから本文です

ビットコインの暴落してビットコインキャッシュの暴騰いるんはジハンん仕業で間違...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2410:55:11

ビットコインの暴落してビットコインキャッシュの暴騰いるんはジハンん仕業で間違い無かやか?

解説よろしゅうおねのいするけんね。

(*´ω`*)

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/3103:45:56

どうしたどうした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

美稲恋さん

2017/12/2413:41:01

ジハンさんにそんな力は多分無いです
というのも、それだけの力があるのなら誕生直後の低迷を説明できません

どちらかと言うと、bitcoin.comの中の人の力でしょうね
ビックブロック派が集結したのと、あとはビットコインの送金づまりに対する代替通貨として見ている人が多いんだと思います