ここから本文です

こんにちは!After the Rai冬ツアーの大阪公演に参戦するものです!

gou********さん

2017/12/2411:58:39

こんにちは!After the Rai冬ツアーの大阪公演に参戦するものです!

今回が初めてのライブなので、いろいろわからない事が多いです。
早速ですがどんな服を着ていけば良いのでしょうか?
普段着でいいのか、それともフォーマルなほうがいいのでしょうか…?
普段着で行って浮くのは嫌ですし…逆も嫌なので…。

今までAfter the Rainのライブに行かれた方や、参戦予定の方、どんな服装で行きますか?(行かれましたか?)

駄文すいません。

ご回答お待ちしております!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/12/2412:14:02

こんにちは!After the Rainの冬ツアー神戸23日に参戦したものです!
服装は自由です!普段着でもいいし、フォーマルでも大丈夫です。(フォーマル方はあまりいません。いるとしたら、仕事帰りなどかと思います。)言っちゃえば、着ぐるみでもいいのです。(着ぐるみを着ている方もいました)でも、ほとんどの人が普段着なので、普段着がいいかと思います。
神戸は全指定席だったのですが、ヒールのある靴やサンダルを履いている方の入場を固く断っていたので、運動靴やヒールのないブーツ、紐靴などがいいと思います!
私は、運動靴にセーターとガウチョとコートで行きました!全く問題ありませんでした。

とても、可愛くカッコよくてキラキラしていて、楽しかったです!

質問者さんも楽しんで来てくださいね‼︎

質問した人からのコメント

2017/12/24 12:20:11

すごく丁寧に教えて頂いてありがとうございます!!
普段着でいいんですね!安心したした!
楽しんできます!ご回答ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる