ここから本文です

レインボーシックスシージについてです。 カヴェイラのメインウェポンはサプとロ...

やまさん

2017/12/2414:25:42

レインボーシックスシージについてです。
カヴェイラのメインウェポンはサプとロンバレどちらがいいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/12/2414:39:24

遠距離での撃ち合いもしたいならロングバレル。
隠密で奇襲をかけたりとかしたいならサプレッサーで良いと思います。
正直あなたの戦い方に合わせたほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/25 16:49:12

そうですね。少し考えてみます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/12/2415:54:31

キャベイラは遊撃のキャラなので、サプレッサーが良いかと。
私はサプレッサーは基本つけていませんが、キャベイラのメインウェポンだけはつけています。

han********さん

2017/12/2414:33:23

カベイラはスキル的にも隠密行動を仕事としているので、サプの方がいいと思います。