ここから本文です

原付で2人乗りがしたいですどれが1番おすすめですか。 車体が高くて早いのがいい...

que********さん

2017/12/2414:49:45

原付で2人乗りがしたいですどれが1番おすすめですか。
車体が高くて早いのがいいです

閲覧数:
128
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2017/12/2416:54:05

原付2種で二人乗りで車体が高いやつね、じゃコイツだ。

https://www.underpowermotors.com/entry/2017/04/07/111554

全高1250ミリだからNC750Xあたりとほぼ同じ。

価格も125ccにしては70万円オーバーらしいよ。
中古はほとんど流通してないらしい。新車も今は売ってないみたいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2017/12/2504:36:33

犯行を目論む書き込みとして通報しました





queen_pop239

2017/12/2414:49:45

原付で2人乗りがしたいですどれが1番おすすめですか。
車体が高くて早いのがいいです

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/queen_pop239

iun********さん

2017/12/2418:36:30

屋根付きは?
https://matome.naver.jp/odai/2140063512548042801
125ccやワンオフ制作もあるようです
全高は高身長の人ぐらいありそう

Goobikeで探して即金で在庫があれば早く納車できるんじゃないかな

ks_********さん

2017/12/2417:47:13

シート高が高いって意味ならバラデロ125やね。
車体金額が高いって意味ならレオンアートのデイトナ125やね。

シート高が高いって意味ならバラデロ125やね。
車体金額が高いって意味ならレオンアートのデイトナ125やね。

no1********さん

2017/12/2416:39:06

反則金、免停 覚悟の上で行いたいの? 事故を起こした時 同乗者に対しても医療費をも含めて責任とれるの?

raj********さん

2017/12/2416:18:15

車体が高くて早いのがいいです

なら調子(程度)の良いDT125やKDX125などの2サイクルのオフロード車だと思います。

原付って原付二種のことでしょ。