ここから本文です

空港 ANAラウンジの利用できるANAカードを教えて下さい カードは ANA CA...

uzu********さん

2017/12/2415:00:23

空港 ANAラウンジの利用できるANAカードを教えて下さい
カードは ANA CARD ワイドゴールド JCB です
各空港で利用できるかどうか知りたいです

閲覧数:
442
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/12/3007:24:17

ANAラウンジの利用条件は、当日に所在地の空港を出発するANA便の搭乗券を所持していることを前提として、

1ラウンジ利用券を所持している
2ANAプレミアムカードを所持している(JCB、VISA、ダイナース、アメックスいずれも可)
3ANAプラチナサービス、ダイヤモンドサービス対象者
4スターアライアンスゴールド会員
5ANAスーパーフライヤーズカードを所持している
6ANAミリオンマイラー会員
7プレミアムクラスで出発する

のいずれかを満たす必要があります。
したがって、ANA JCBワイドゴールドカードを所持していても普通席搭乗者はANAラウンジを利用できません。
なお、国内線では羽田空港のみ、3100円をその都度支払えばANAラウンジを利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2017/12/3006:45:32

全部使うんじゃない

bak********さん

2017/12/3004:14:35

ANAラウンジはANA SFCカードもしくはANAプレミアムカードでしか利用できません。

ANAラウンジではなく、カードラウンジなら利用できるように思います。

rep********さん

2017/12/2415:35:58

SFC orプレミアムカードしか入れないよ

sch********さん

2017/12/2415:10:14

ワイドゴールドという中途半端なカードではANAラウンジには入れません。
どの空港でもANAラウンジには入れません。