ここから本文です

zzr1400 の06年式に乗っています。走行は約1.3万キロマフラーはスリップオンのノジ...

reo********さん

2017/12/2417:37:34

zzr1400 の06年式に乗っています。走行は約1.3万キロマフラーはスリップオンのノジマ製その他ノーマルです。先日エンジンを、かけると単気筒もしくは2気筒のような変なエンジン音で走行してみる

と全くパワーがなく走るのが怖い状態です。
1気筒死んでると思いエキパイを触ると4本共熱く不具合の原因がわかりません。
どなたか同じ症状が出た方おられませんか?
また、バッテリーの劣化が原因かどうかご教示お願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2017/12/2420:24:54

状況はわかりましたが、それまでは普通に乗れてて急にそのようになったのか、あるいはしばらく放置後そうなったのかの情報があれば、もう少し原因を絞りこむことができるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KENJIさん

2017/12/2417:39:44

とりあえず始動後電圧測ってみたら?
13ないならどこかおかしい。