ここから本文です

クラシックの作曲家で1番多く曲を書いた人物は誰ですか?

hen********さん

2017/12/2417:57:29

クラシックの作曲家で1番多く曲を書いた人物は誰ですか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bez********さん

2017/12/2419:26:33

ギネス認定は、ゲオルク・フィリップ・テレマンです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AB%E9%96%A2%...曲数・アルバム数

質問した人からのコメント

2017/12/29 19:29:30

ありがとうございます。
早速、曲聴いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orp********さん

2017/12/2602:24:28

テレマン以外に何千曲も書いた人は知りません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AF%...

hit********さん

2017/12/2523:09:38

ミヨー、マルティヌーも沢山曲を書いていた気がします。