ここから本文です

Amazonの事をよく知らないのですが、先日このスイッチを購入しました。Amazonだか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2418:20:42

Amazonの事をよく知らないのですが、先日このスイッチを購入しました。Amazonだから定価より1万近く高いのは分かりますが、Amazonにも転売というのが?あるらしく、Amazonだから大丈夫だろうと思っていましたが、何

だか怖くなってしまいました。カスタマーQ&A?というのを見ると、保証期間が短いだとか、熱膨張を起こす不良品だとか、アマゾンでスイッチを買ってはいけないというような事が書かれていました。ですが、どれが安全な物かが全く見分けられず、とても不安です。新品同様に遊べるのでしょうか??
また、プライムと書いてあったのですが、これはどういうことなのでしょうか??
海外からの出品や新規出品者は信用が薄いとあったのですが、出品者の名前などはどこで見れるのでしょうか??

補足すみません、表示する画像を間違えてしまいました。
購入したのは、ダウンロード版ではなく、パッケージ版で、マリオオデッセイのタグのような物もついておりました。あとは画像のものと全く一緒ですが、評価が2しかありません…
価格は39787円でした。

カスタマーQ&A,アマゾン,熱膨張,スイッチ,新規出品者,マリオオデッセイ,新品定価

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/12/3012:18:58

都内からですが、すでに定価で買えます。
店舗に普通に新品定価で売ってます。
高すぎないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シカさん

2017/12/2419:07:56

アマゾンが販売した限定商品ですか?
マリオオデッセイや保護フィルム付なら、
1万近く高いのも妥当でしょう
この写真の物なら大丈夫でしょう。